ヘラブナ釣りのよくある質問と解決策

【ヘラブナ釣りビギナーのよくある質問】

1.ヘラブナ釣りって難しくないですか?

2.アタリが来ても、へら鮒が逃げてしまう…

3.エサの調合や仕掛けとか難しそうでよくわからない…

4.釣れる時と、釣れない時の差が激しい。
  工夫はしているけど、釣れない理由がわからない…

…そのほか、初心者のみならず、
ヘラブナ釣りの経験者も色々な悩みを抱えているようです。

・ヘラブナ釣りをやったことはあるが釣れなかった。
・ヘラブナ釣りをやってみたいが、不安。
・初心者で、仕掛けどころかエサの付け方すらわからない。
・仕掛けの作り方がよくわからない。
・周りにヘラブナ釣りを教えてくれる人が誰もいない。
・プロに釣りを習いたいが、近くにいない。
・釣れる時と釣れない時の差が激しくて困っている。
・ヘラブナ釣りの本を読んだが、よくわからない。
・釣り仲間と比べて、釣りが下手だ。
・釣法を試行錯誤しているが、効果がない。
・どういう場所が釣れるか、釣れないのかわからない。
・本当に役に立つヘラブナ釣りのテクニックが見つからない。
・本を読んでもわからないので映像で教えて欲しい。
・自分には釣りのセンスがないような気がする。
・底釣りのコツがつかめず、タナ取りがわからない。
・落とし込みが下手で宙釣りができない。


このような悩みをお持ちの方が、
今ではどんどん釣れるようになっています。

ヘラブナの習性に始まり、ヘラブナ釣りの魅力や
道具の揃え方、名人秘伝の秘密のテクニックを
映像じっくりと解説しております。 

すでにたくさんの方から

「ヘラブナ釣りがこんなに楽しかったなんて!」

という喜びの声を続々と頂いています。


これからヘラブナ釣りを始めたいという初心者や、
ヘラブナ釣りをやってはみたけれども、
なかなか上達できないと悩んでいる方たちにとって、
ヘラブナ釣りの面白さとともに
必釣テクニックをもたらすこと間違いなしです。

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



posted by ハマちゃん at 00:37 | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。